車 【メルセデス・ベンツ】CLA200d アクティブレーンキーピングアシストが怖い・・・【やっぱり慣れない】
私はCLA200dが納車され,2年半以上になりました.
それでもやはりアクティブレーンキーピングアシストは嫌いです.
こちらの記事にも記載してありますが,時速60km以上で走行中に実線の白線を踏みそうになると...
車
車
車
車
車
車
車
車
未分類
車